しこっ・・・、スーパー・・・ しこしこっ・・・(怒)

キミの自慰見せてもらった
いい自慰だ
師匠にそういわれた


スープ飲んだらエスエムクラブへいってその後予備校の面談に行く、全統記述模試の結果はきっとすごくわるかったと思う、金子さんと最近よく会う、いつのまにか自転車盗まれた、エスエムクラブで女王様に「互いに背負った傷をいつしかちょっとはにかんで交換し合えたならいいな」って言ってみるつもり、童貞のまま刑務所に入れられてオッサンになった囚人が書いた絵の女性は、おっぱいがあり、股間にはチンコがついている、新潟の仮説トイレでは小学生のウンコと大学生のウンコが交じり合ってる? きっと指は五本に分かれないしっていうか、僕ら球体のままで床に一杯「の」の字を書いている、あの床の「の」の字、何か変だね、何だか人の目の形に見えるね



屋上の手すり乗り越えて立っていたら高いところの景色ってすげえんだな死ぬ恐怖で骨なんか飛んでいったよ、ビューンて、向こうのほうに
ビューンて



ビューンて
「怖い」 「大丈夫」 「怖い」 「大丈夫」 「怖い」 「大丈夫」・・・・・・しこしこっ・・・



あ!そういえばこないだ新宿の牛角で焼き肉くったら、精算のときに空打ちされた、マジで!
幻のかしらとか食ってないつーの!最低!気づいてよかったよ!


「おまえらは人との接触が極端に少ないから単に無害なだけ
人と関わりを多く持てば、様々な利害や義理やエゴが錯綜して
そうそうアニメや漫画に出てくるような能天気な優しさなんて発揮できない
女に対してだってな

それでも一般人は、人生経験を重ねて真の優しさや強さを身につけていく
しかしおまえらのような成長しない幼稚なくそどもは、いつまでも子供
自分の殻に閉じこもって、独りよがりの優しさ妄想を抱き続けるだけ」
と予備校の講師が授業中に叫んで、教室を飛び出していった
それ以来この講師を見かけなくなった、これが彼の最後の授業だった





                       ビューンて

はてなダイアリーは詩にはむいてない、別にどうでもいいけど