初めて二人行った場所のこと

つながった、宇宙の、つながったよ、ストーリーみたいにパズルみたいにストーリーみたいに、あそこの星が、あんなすっごくでっかいのがやっと最後のピースで、最後のシーンで、わかんなかったなんて、今光っていて、冬だから寒くってだから光が良く届いて、ぴったりはまったんだ、宇宙に、完璧にみえる、かけてた星が、僕バカだからかけてちゃわかんなかったんだよ、星がみえないと悲しくなるのはそういうわけだったんだ、宇宙の、全体が、クリアで完璧に、めぐる、星座、なに座がみえる?わかんないけど、星と星をつなぎ合わせればいいんだろ?なんだってみえる、どんな形だって、目にみえないものだって、ハッピーもアンハッピーもウンコも、僕が今まで書いてた文字、全部、みえる、ずっと全部そこにあったし、今、みえるよ、夜が終わるまで