ジャニーズジュニア!

君が弁護士になるなら、僕は裁判官になるよ、
法廷で会おう、そうしてあの時できなかった、君のいうことをすべて信じるという事を貫くんだ
あーあー僕たち二人だけあの時震えずにずっと目をあけていたあーあー僕たちが僕と君だけだったならこんなところすぐに逃げだせるのにあーあーあの子が援助交際をしているなんていった奴は全員くたばってしまえばいい、僕は君とキスをして、今まで誰だかわからなかった人間が僕のパパとママである事を知った
路上で突然うずくまって「あーヤベー失敗した・・・」とか「もうダメなんだよな」とか呟いている奴がいたら僕だから
バラバラになっちゃった思い出を、一本の線につなげなくちゃ
ストーリーにしなくちゃ
ブリーフ一丁にリュックサックを背負って秋葉原を歩いた
初デートのときにうんこを漏らした、そんな甘酸っぱい思い出を持つ人たちに
ネットで呼びかけてオフ会を開き、僕はいろんなことを語り合った
目の前の人間におまえの声は耳障りな音程だ、といわれた
僕はそれでもよかった


すべての、人を 信じるわけにはいかない


5年間歩いてたらどこにつくんだろう
すべての暗い部屋のみんなへ
生きてそこを出てくれ