うんこあーどうでもいいしみんな死ねウンコ

君の事が好きだから 富士山登ったんだ
君の事が好きだから 自転車で日本一周したんだ
君の事が好きだから 遠くまで走ったんだ

そういう事をしないと僕たちは人に
好きだなんていっちゃいけないんだよ
コンプレックスを背負ってしまったら
そういう事しなくちゃだめなんだよ

君の事が好きだから 魚 5000匹釣ったんだ
君の事が好きだから 6000K 泳いだんだ
君の事が好きだから 何もわかんなかったんだ

そういう事をしないと僕たちは感動しちゃいけないんだよ
ぼこぼこにへこたれても ひどく悲しくなっても
けして忘れられない思い出を作りたいんだ
何にも無かった事にしないために
世界中の人に知らせなくちゃダメなんだ