即興で話したものを文に起こしたよ

テーマ、エロス
お題「あなたのまつげ」

あの、僕これ、どんなお題が出てもオナニーについて話そうと思ってたんすけど、僕が始めてオナニーしたのが小5でザ・フーのキースのドラム乱打を見てたらなんか興奮してきちゃってオナニーしたんですけど、たとえばお題は「あなたのまつげ」ってことなんですけど、まつげでオナニーした事もなくて、僕はまつげにエロとか感じないんですよ、でも

バーミヤンとかで友達と集まってよくオナニーの話とかしたりしてるんですけど、ねぇねぇオナニー最初なにでしてた?とかって聞くと「木箱の中のへその緒」とか「コカコーラ」とかいろんな奴がいるんです、だからたとえば射精って最初からエロにむすびついている訳じゃないらしいんですよ、で、たとえば、セックスをしてそんな僕らが射精をするとき、「へその緒」や「コカコーラ」や「ザ・フーのキース」とつながっていたはずの射精が女の子の体に帰れるならば、女の子の体には世界のすべてが入ってる、ザ・フーのキッズアーオールライトだって入ってるんじゃないかと、   おしまい

オナニーは僕らの文法だ!
精子はオナニーと神様が話し合って決めた結果だ!