バラバラ幼女

おまえら、パパとママドッチが好き? 俺は・・・幼女かなぁ? 純情100%幼女、狂った幼女、幼女の死体、精神崩壊した幼女、夢の島のゴミに埋もれている、幼女のたくさん詰まった袋、幼女の住所、首から上がない幼女、幼女の凄惨な死、幼女の洞窟、有史以来、幼女は転々と存在してきていて、僕らの交差した1点が誰からも見えなかったとしても全ての幼女が悲しんでる、全ての幼女は喜んでいるのかもしれない、僕には幼女が歩いているように見えるよ、そして生きているようにも見える、大丈夫だ
みんな                                             どうして                                            車が言う                                            前世の事なんて思い出しちゃいけない                               パン食ってる                                          すごいや、全ての以前に
僕は幼女になっていた、死に脅かされ続けなくちゃ、怖がり続けなくちゃ、死を克服したら、もう             有史以来、僕は右手くらいしか居場所が無くて、空中に輪があって、僕ずっと、僕ずっと それを、みつめている、僕が考えてる時僕はどこにいるのか                        世界を束ねた首飾り 安らかな 道をたどれば 糸がちぎれて、僕と幼女はいつのまにか目をつぶったまま話をしている、そうだ、こんな小さな宇宙にたった一つしかない、透き通った海とそこから果てしなく伸びているたった一つしかない道路のアスファルトに咲いた花、地平線まで続く湖のどこかで僕と幼女はボートの上でボーっと(笑)してる、幼女の背後にさまざまな世界が口を開けている、僕は幼女に向かって叫ぶ、幼女!この世界のルールを教えてくれ!どうして僕はあの子の電話番号とあの子の住所を知っているんだ?この世界のルールを教えてくれ、おまえのルールでも僕のルールでもなくて、この世界のルールだ、この世界の世界はクソだ!教えてくれ、いやああああああああああああ、赤ちゃんできちゃうううううううううううう、こういう語彙を集めている奴はただの変態だ