皆で下水道に住もうぜ

ハロー、オーケー?みんなしんじゃえ、元気かい?
僕はまた人前で吐いたよ、僕は時々、いろんなことを唐突に思い出してしまうんだけど、予備校の教室で、なんだか中学校の時授業中に「愛の揺りかご」というタイトルのポエムを書いていて、それを金髪の下品な不良に取り上げられてみんなの前で朗読されてその脇で僕が羽交い絞めされていた事を思い出して吐いてしまったよ、あの朗読はなんだかとてもカッコよかった・・・アレン、僕は君を思い出すよ、そして吐いてしまう、君がいなくなったから僕の友達は焼酎だけになってしまった、今でも、小さい頃、雲を見て女の子の裸に似てると思って「うふ・・ふふふ・・・」って言ったのを思い出した、目を閉じて今年の冬を思う、ハロー、オーケー!大丈夫だ、僕は人が怖い、僕たちはだんだん嫌われていく、それって本当にすごい事だ、悲しいとか楽しいとかそういう事じゃないんだよ、それ以上のもっともっとで、僕たちは研ぎ澄まされていく、狂うなんて事どこにでも落ちている、わかるか?小5程度の知能しかない僕が書いた犯行予告もつかまるのかい?ハイホー!可能性の下から5番目の僕が自分よりいいポジションにいる奴を殺しに行くたびに出た、ちゅうそつじゃないぼくをころし、もう一人の僕が予備校にいってるのだから、「最近休みがちですね」なんて電話がかかってくるはずがない、ディズニーランドなんかテレビでうつすな、楽しかったころを思い出す、ヨー、僕は甲斐性なしだ、僕はブサイクだ、嘘だろ?僕は怖い、オーケー、それはわかってるよ、太陽のように笑おう