あこがれシーン???

いつか僕も喉の真ん中をナイフで突くかもしれない、でも君だけは似ているなんて思わないでくれよ、死にたいなんて口にだしていう奴は本当は死にたいわけじゃなくって人をボコボコに殴りたいだけなんだろ?高校に行ってないのだから自殺した高校の友達なんて僕にはいない、死にたいという言葉がつつむものから、こぼれたなにか達が僕らたちではない、僕は正直になろうと思う、

さっきニュース見た?
僕が通っていた予備校が何者かの放火で全焼
あっはっは、ゆかい、ゆかい

僕は予備校に行く代わりに変な部屋に閉じ込められる事になった、僕がコミュニケーションを求めるといつもこうだ、こうなる、この部屋にはトイレが3つあるよ、とても臭いのが一つだけで、あとの2つはまぁ普通だ、これってなにか意味があるんだろうか?僕は「すべてのことに意味がある」っていつ、誰に、教わったんだっけ?教わってなかったとしたら、どうして僕は、そう考えているんだろう、そこまで考えたとしたら、この言葉を行ってもいいかな?みんな死んじゃえばいいんだ、僕は人をボコボコに殴って警察に2回つかまった、取調べで本当は浪人生なのに早稲田(僕の行きたい大学)の商学部の学生だ、といったら後でバレて失笑をかった、失笑をかわれながら指紋を採られ、写真をとられてチンポをなめられた、なんでこういう事を書くかっていうとこういう事を書かないとインターネットでは嫌われるんだろう?いや、ただ、殺したいだけだ、死ね、みんな、みんな、

ちょっとタバコ吸ってくる・・・