天才子役と呼ばれていたあのころの自分に

喪失した、太陽が消えた、財布もすられた、もう真っ暗で何も見えない、おちんちんの先っぽだけが敏感で涙が出る、なんにも良いことなかったから雨の中びしょ濡れになりながらオナニ〜する、遠距離恋愛と禁断症状は1年以上続く、友達に携帯をライターであぶられた、予備校から泣きながら出てくる3浪を目撃した、俺友達によくお前と話してると突拍子もないから疲れるっていわれるんだけど・・・やる気茶屋でおまえと話してると疲れるって言われたんだけど・・・恋をする、それは美しい恋をするということの可能性をつかんだという事です、もう僕はマシーンだ、僕はもう何のわけもわからない言葉を拾い続けるようなマシーンになろうとしている、悲しくないから、あるいは嬉しくないから何もまとまらない、まとめないと、あるいは少し黙らないと病院に連れて行かれる、ベニスへ向かう飛行機の中で偶然あの子に会いたい、僕の周りにはどうして、ネガティブで、さらにダサい、ハートビートしかないのだろう、僕がそれを集めてきたからだ、おまえらの彼女の将来の夢は何?
殴られても鼻が折れなかったら、殴られてもメガネが壊れなかったら、僕は一生殴られ続けるだろう、1つの恋が終わってしまうのは君が親から殴られたりなかったから、20歳の誕生日までにこの文をすべて消してしまえるように、女に先導され、裸になりゲームセンターへ行く、でもいつかはビックリする、君が世界をそっと揺らす、溢れそうな海の水が音もなくこぼれる、愛して欲しい、本当に、頼むよ、1度でいんだから、ゲームキャラは何人殺してもいんだ、でも現実では一人も殺してはいけない、これはおまえらに関係あるといちいちアピールすべきなのか、自分の中に一人の人間も作り出せないのか?さわれ!という声は一体どこで聞いた事がある誰の声だろう、さわれ!という声の裏には決定的に物語がかけていてすでに音を立てて、もう消えようとしている

眠る前や昼一人で部屋でタバコを吸っている時に

さわれ!

と、聞こえてくる

触ればいいのか?何を