bbboooooooooooxxxxxxxx!!!!!!

いやーついに買いましたよ!
スーパーエロティカルフィンガーボックス!
非常に具合がいいよねぇこれ!静かなブームっつうのもわかる気がするな、
固くってコリコリしてて、でもヌルヌルしている所はちゃんとヌルヌルしてて、もうね、いつもの3倍の量は確実ですよ!ハマってしまって抜け出せそうにないです!
ピンクとブルーでどっちにしようか迷ったんですけど僕は童貞の無職なんでピンクの方を買いました!これはもう、舌の上にのせると、とろける!そして旨味がじわっとあふれだす!これで1万2000円は絶対安いですよ!あと3個追加注文お願いします、お願いします助けてください