失恋フロムドイツ

僕は駅まで行く時に通常のルートと人に会いたくない時用ルートの2つを持っている、失恋がドイツからやってきて僕らの頭皮、頭髪を流してしまった、顔の中には電球が入っていて、座ったり立ったりして点滅する、失恋が壁の中をすり抜ける、丘の上の風の中に一人の男が立っていて、ピカピカと光る、スプレーで壁に OMANKO YAROU!OMANKO YAROU! と落書きがしてあって、そこから街ができて僕は走って逃げ出す、僕は君とは違う人間なんだ、
僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、僕は君とは違う人間なんだ、
僕と君は引き篭もりのパソコンオタクだからこの街の歴史を知っていく、砂浜で友達の顔がなくなったら、僕はどれだけ悲しいだろう、目の前に1本の線が見える、それは視界を区切って一つの体を2つに分ける、僕は探すのに疲れてゆっくりそこへ戻ってくるだろう、海へむかってめがねを投げて、バックシートに映るものは全部現実になる、君は何を考えていた、ドントボーイサイン