ラブソング

星と空に誓うよ
どこへもいかないと
太陽と愛に誓う 誓うよ
ずっと ずっとこの気持ちをなくしたりしないと
僕の正直な本当の気持ち
この世のウソなんか全部消えちゃえばいい
少し照れくさいよ でも本当のことだ
神様にだって変えられやしない
僕のすべてに誓うよ
絶対に絶対にどこへも行ったりしない
このくらい部屋で泣き続ける
ずっと ずっとこの気持ちをなくしたりしないと
ずっと ずっと死にたいと思い続けるって
いつまでも妹の部屋をいきなりあけて「やべーマジきえてぇ!!」って叫んですぐドアを閉めるって
あいだみつをの詩画集をまねてスケッチブックに筆ペンで「だれからも好かれてないのに―――まだ生きるのかい?」とか「おさきまっくら」とかそういうコトバたちを書き続けるって、ソージャストアイラブミー