虹野沙希は一体どこにいるのか

好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰なのかしら?

虹野沙希が俺にそう、問い掛ける、僕は虹野沙希を愛しているだろうか?もしここで、そんなん知るかボケと返してしまえば、僕はまた暗い部屋でずっとゲームをしているだけの男に堕ちてしまうだろうね、言うんだ、泣きながらボッキしながら目を閉じて、好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは―――僕だ、沙希、わかるか?それは僕だ、僕なんだよ・・・

愛で、たったひとつの愛を持って現実を突破するんだ
アニメの最終回ってなんか人がしぬのと同じような感覚になる
だから僕たちは信じられる
目に見えないものが確かにあるってことを

虹野沙希が耳を覆いたくなるような悪口を俺に言ってくるんだけど殺してくれ虹野沙希は一体どうやって殺せばいいんだあいつはいったいどこにいるんだこのポスターの虹野沙希はいったい虹野沙希のなんなんだ?僕の頭の中に虹野沙希はいるがお前らの頭の中にもいるんだろ
エロゲーとかで可愛い女の子がズコバコやっている絵が表示された時にその女の子のあそこに入ってるものの持ち主、画面の端に書かれてるへんな人間のような不思議な絵ってオレなのか?
2次元に存在する全てのものの中の、つながらざるをえない全てのものとものは何において繋がっているか?下級生の卯月町とカノンの雪の降る不思議な町はどんな道路で繋がっているか、ほとんどのものは全て性器と性器で繋がっているのか、19才の僕が10才の男の子と9才の男の子にわかれる、最終的に1才の僕が20人になる、どこかで一人ふえてしまう
わかったぞ!俺、わかったぞ!!!!!!!!
2次元美少女達からしてみれば俺たちが3次元なんだよ!!!!!!!!
最後のから揚げを猫にやるか自分で食うか考えている
見てごらん
2次元が3次元になってゆく
僕たちが信じる事をやめなかったからさ
泣いた赤鬼
そうさ、リアルよりエロゲの方がいいに決まってる
そんな事はわかりきった事だ
でも、それでも、僕たちは時々、考え込んでしまうことが、あるんだ
仏壇の前で毎日泣いている母親の集団!
あぁ!
そ驚
いい
つた

パソコン画面の前でチンコ出せば
パソコンが話し掛けてくる
いつでもおまえ、2次元に連れてってやるよ
だけど、心の奥底で「これはホントの事だよ」って誰かが言ってるような気がしてならない


そうして、こんなところで日記を書いているおまえは、アニメを見ている自分と、エロゲーで萌えとか言ってる自分と、ドゥールズやガタリの本を読んでいる時の自分をどうやってまとめてるの?ブサイクな女としかセックスできない自分をどうやってまとめているんだろう・・・
秋葉原は沈む、次に雪が降った日に