素直

僕は正直な奴らを殴ったりとかしたいと思う、とくに理由はない、強いていうなら僕がひどいニキビのデブ、メガネ、ブサイクなパーツがブサイクに配置された面の持ち主だからだ、ジーンズメイトで買ったサイズのあってないティーシャツを着て今まで虐げられた経験しかなかったからだ、僕は正直になろうと思う、そう、思っている、みんな死ねばいいんだ、そんな声から始まった、予備校には3日もたつのにまだたどりつけない、
あたしがこの旅に出て最初に思ったのは「みんな死ねば、いい?おまえらが消えるか僕が死ぬるか、あ、どっちかだ、でもちょっとだけ僕死ぬよりです」ということで
次に思ったのは「あーとなりに座ってるイケメンころしてぇー」という事です!それならどうして僕は日記なんて書いてるんだろう、っていうか隣のイケメンなにやってんの?なんでこいつこんなに爽やかなの?っていうかなんでブサイクの俺よりイケメンのほうが勉強が出来るの?ありえるん?漫画とかもっと読んで欲しい、いつかみんなの生きる理由がすべて消えますように、空に浮かんで僕たちからは決して届かない星のようになりますように、夏の星、っていうか予備校いけないな、

あ、今日は、いけない、

って思った、今、今今今今今、もう一人の自分に行かせるからいいよね?どうせ隣にいるイケメンはなんの苦もなく予備校いけるんだろ?こいつが俺、このイケメンが俺のなりたかった僕、こいつが予備校行けばいいだろ!!!!!!!!!!!いいだろ!!!!!!!!なんで予備校の出席表が親だけで泣くご近所さんや僕の恋心をよせている女の子にまで届いて、そんで責められなきゃいけないの?こんなに傷ついてるのがわからないんですか?あ、隣のイケメンおれのノート覗きこむのやめろ、覗き込んで、この文読めるか?おまえボクより頭良いんだろ?もう一度書く、勝手に人のノート覗き込むな、笑うな、これから一生笑うな、あと予備校の事務の人へ、両親以外に出席表送りつけたりするのはマジでやめてください・・・