しようよ・・・劣等感吹き飛ばしちゃうくらいのド迫力ファック・・・

今、部屋中に灯油をまき終りました・・・つとむです・・・ムカツキ・・・そう、非常に・・・マジでそれはヤバイだろ?
糞みたいなあなたがたへ・・・あなたがたは、僕がエロゲーやった事ないと思ってるんですか?ハハッ・・・なめられたもんだよ僕も
イラつくぜ・・・僕だってそれぐらいやった事ある・・・マジで 芥川龍之介エロゲーばかりしてた
っていうかエロゲーキャラの連絡網だっていま作ってるんだぜ?これさえあればいつでも連絡がつくんだ
僕んちの近くには凶悪犯を収容している少年院があって、その隣にエロゲー屋がある
僕は中学3年生のときにその店でセガサターン「下級生」を買った、買えるかな?買えるかな?とドキドキしながらレジに持っていったんだ
帰り道は最高だったぜ・・・その店の隣の少年院に収容されてる犯罪者に叫んでやりたかったな・・・
「ヒャアッハッハハァ!ボケが貴様ら!貴様らヨチヨチ歩きのヒヨコどもは一生檻の中でピーチクパーチクわめいてろ!悔しかったらよぉゲラゲラ外に出てみろっての外はいいぜぇオッパイゲームが買えんだよ萌え!萌えー!引き篭もりにはちゃんとオッパイゲームが用意されてるんだよ
だから・・・だから君たちもそんな所にすり抜けないでくれ・・・まだ、あともうすこしだけ留まってくれよ・・・世界は君のためにいろんなものを用意した・・・君のためを思って・・・君には君だけのためのゲームがどこかにあるんだ・・・あんあんあんあーんはぁっうっいくよぉいっちゃうよおおーあんあーんあんあん感じるのあーーはぁはぁきもちいぃあんあっあっああああああああああああああああああああ」
主人公の名前が「つとむ」でセックス、の時に女の子が名前を呼んでくれるゲームがあったら教えてください
ところでこれは提案なんだけど昆虫と恋愛するゲームをつくったらどうだろう(あと広島に原爆を落とした奴に復讐するゲーム)、もちろんセックスシーンとかはなくっていい、っていうか昆虫とセックスなんて物理的に不可能だし想像するだけで気持ち悪い 主人公がいる世界は主人公のほかに昆虫しかいない星で主人公は昆虫だらけの銀行に強盗しにいく そして昆虫の内面の世界へ入っていく どこに行くのかというコマンドを選ばなくちゃいけなくて花壇を選ぶとアゲハ蝶に会える
ところで
エミナちゃんにむかって「ねーねー、もしエミナちゃんがRPGつくるとしたら炎系の攻撃魔法の名前なににする?」って聞いたら
顔面が焼け爛れているエミナちゃんは炎という言葉に反応して、そのまま錯乱した

これが現実の正体だ
          ↓

  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/