今、自分色、なに色?

なんか恥ずかしくなってきた・・・ なにやってんだ・・・これをみている(いるのか?)とってもおもしろい人に対して恥ずかしい気持ちになってる・・・
どうか見逃してください・・・僕は引きこもりだけど肉じゃが作りすぎたりしたら近所におすそ分けにいったりするし・・・
パソコンやっているときはいつも僕、見えるところに鏡を置いておくのです、調子に乗ったレスをしないようにと・・・


「動物達が丘の上から見てるんだよね。それで僕は『こっちへ来いよ』って呼びかけたんだ」


さっき鏡で自分の顔みながらヌいた たくさん出た・・・
NEWSのコンサート見に行ったら、NEWSより俺のところに集まってきて大変だった・・・本当に・・・
俺が作る脳内彼女は幼い頃に施設で虐待を受けていたりと全員なにかトラウマがある、河川敷でホームレスからかわいい女の赤ちゃん渡されたらどうしよ、逃げ足だけは誰にも負けたくないんだ、左翼にRPGツクール与えたらどんなゲーム作るかな?

この時期は人が狂う
そういえばフィンランドの人間の冬は家で音楽を聞くか、テレビをみるか、自殺するかしかないだとた

な田

ち僕は普通だ

なんか恥ずかしくなってきた・・・ なにやってんだ・・・これをみている(いるのか?)とってもおもしろい人に対して恥ずかしい気持ちになってる・・・
僕ってすっごいみじめだ・・・ほかの人の事はわからない・・・
それじゃ、公園に散歩に行ってくることにするよ、バイ