引きこもって3年目に外に出れなくなった、気付いた時にはもう遅かった なんと外に出てもそこが外だと思えない 家にいてもそこが外だと思えなくなった 外にいてもそこが家だと常に思ってる 世 界 中 の 女 が 俺 に お び え て る たとえばこれは少しまじめな話になってしまうけど
あの窓から見えるあの電灯は内側が光っているんじゃなくて外側が光っているんだとしたら? ね?君はいつだって君自身の内側を覗いているじゃない

夕食中に父親と母親の、妹が交通事故にあったときは大変だったね、という話題 けれど僕は妹が交通事故に会ったときの事なんて全然記憶にない というか僕は3年前に首つって死んだけど今もこうしてパソコンで書き込みをしている 妹が交通事故にあった事など絶対になかった これは父親役と母親役のセリフ間違いだと思う 僕は3年前の悪意の尻尾をつかんだ 3年間迷った迷路の出口においてあったのは一台のパソコン、画面にはニコニコ笑う女の子 「つとむのニコニコホームページ」 鐘は「死ね」とか「劇的に変えろ」とかの合図
僕ら一人になる事でしか自分の身を守れない 僕は5歳の時にタバコが吸えなかった 僕は絵を書く

たかしと淫行条例禁止とmamaへ
もう2003年なんだ 2004年になれば全て信じられるなんて嘘だよ
今夜は窓のかぎを開けて寝てください