赤い絵の具と青い絵の具を食べても出てくるうんこは真茶色

僕の顔の油で焼いた松坂牛ステーキと僕の糞を餌に育てた伊勢海老どっちが食いたい?
ハセキョーを食ったサメの肉がくいてええええええええええええええええええええ
なんなんだいったい・・・
青い手はお母さんで、白い手はお父さん
正直言っておまえらに本当のことを話すつもりはない・・・本当に・・・
なんか読み返してみてまさに低学歴の書いた文章だと思った・・・
もっと構成を考えろ・・・幼児のころから頭ごなしに叱られ続ける役を演じ続けた子役はどんな大人に育つのか考えろ・・・
今日すごく不愉快なサイトを見た・・・とても素晴らしいサイトだ・・・
僕だってこのホームページをおもしろいものにしようとして頭をひねってたくさんギャグを考えているのに・・・
人が見て気分が悪くなるような最低にくだらない事しか頭に浮かばない・・・
「黒人ラッパーのワックワック大冒険」これ今さっき考え付いた駄洒落なんだけど・・・
ワクワクとwhakをかけてるんだけど・・・
なんなんだいったい・・・・これが日記なのか? 疑問が残る・・・
自己紹介で友達ランキングなんて書いてるけど、5人中4人は2,3回しかしゃべった事ないし・・・
大体ホームページなんて作ってるような奴が、日記で友達たくさんいるぜなんて書いてオタクとか引き篭もりにキモいって
宣言してるのを見ると俺はまたバイト中ずっと「なぜ俺は人から嫌われるか?」っていう事について考え続けて
最終的に「人から嫌われるという事には3種類あって、そのそれぞれに6パターンある」っていう結論がでた・・・
友達から一日中パソコンやってられるなんてすごいね!って言われるし
トリスタンツァラのダダをアンドレブルトンっていう最低のせむし野郎が勝手に面白おかしいものにしやがって・・・
(低学歴だけど心の偏差値は高いぜ?って言ってるのか?)
あぁ、ダダはその起源まで、ダダだ(僕の友達にババという人がいる)
何がシュールレアリズム宣言だ・・・死ね・・・死ね・・・
だけどさー、
俺宣言「ブサイクな奴の無意識なんかみたくない・・・」ハァ・・・