3年D組の吉沢君が泣きだしたよ 友達がいないから

僕は愛用の帽子を「石ころ帽子」と思い込むようにして外に出られるようになった。ふじこふじおには感謝してる。
見た事もない男を「お兄ちゃん」と呼ぶ時、きっと物凄く緊張しただろうに・・・
なんなんだいったい・・・
僕は誰からも好かれていないので
いっぱいいっぱいアルバイトして、
いっぱいいっぱいアイドルのDVDを買うのが夢です・・・
なんなんだいったい・・・
なぜそんなこと言うの?
おまえらに何が分かるというの?
僕がどんな気持ちでインターネットっていう顔が見えない場所でホームページ開いたと思ってるの?
現実の生活でつらい思いをして、その上なぜここでも傷つけられなきゃいけないの?
我慢してNEWSのCD買ったっていうのに・・・
僕のことは詮索しないで下さい。
それがお互いのためだと思う・・・
違いますか?
僕は今ぐっと怒りを押し殺しています。
なんなんだいったい・・・
許せない気持ちを押さえつけて適当に鼻くそをほじくりながらこの文を打っています。
もし、不快な箇所があったら本当にごめんなさい。
自分を偽らず皆で楽しくやろうよ。