なんで俺たち甲子園に出れなかったの

小学校のころに使っていたノートを開いてみると、
「目の隅に蝿が見える、それは僕が一人のときだけ現れる、それはお父さんの声でしゃべる」
って書いてあった あわわ…サブー

中学校のころに書いてあったノートを開いてみると、
「ラジオが暗号で僕の悪口をいってる、番組の始めにスマップの曲が流れたのは俺へのメッセージだ、ラジオ電波から自分を守らなくてはならない」
って書いてあった あわわ…サブー

高校のころに使っていたノートを開いてみると、
「あいつらはどこにでもいる、あいつらが24時間監視している、あいつらは僕を笑わないと生きていけない、僕は練習される」
って書いてあった あわわ…サブー

大学のころ 使っていたノートを開いてみると
「そうさ こんな小さな宇宙にたった一つしかない透き通った海と
そこから果てしなく伸びているたった一つしかない道路のアスファルトに咲いた花」
って書いてあった