NO BANK NO SWISS

心の呼び声を聞いた俺は歌うことを恥じる
双子を見るために1000万円支払う
あぁ聖母よ、聖母マリアよ、
オェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエゲボボボボボボボボボボボウエッげろげろげろうえええええええええ
ジャックケッチャムの隣の家の少女を読んだことがある人は今すぐ自殺してください
読んだことがない人は絶対に読まないでください ふと、気づくと僕はパン焼き窯の火をずっと見つめていた
                おまえはだめだ、
といわれ続けて、
割れた、その、中身は、

真っ赤な、
真っ赤な、

イカ、でした、僕たちは、ベロ、ベロ、友達、だよね、ベロ、ベロ

                血にまみれたものを君は抱きしめられない、
特に理由はない、ただ、抱きしめられない、
顔面がぐしゃぐしゃに潰れてしまって皮をはがされ転がっているものを君は抱きしめられない、
胸骨が露出して竹槍で内臓をかき回されたものを見て
そのまんま地面のあるところまで歩いていって、
君のみる夢に親戚ばかりが抜け落ちている、