友達を振った女にみんなでメールを送った

タイトル「あんたのアドレスみんなに知れ渡っちゃったから変えた方がいいよゲラゲラ」
本文 「あんたの着信拒否は逃げにしか思えないよ、1中生みんなおまえのこと、嫌いだって言ってるよ(藤本)
    僕はきみのしてることの方が最低だと思うよ(鈴木)
    悲劇のヒロイン気取ったりしないほうがいいナリよそれからニキビって病院で治るらしいナリー早く入院すべし(林)
    僕あなたでオナニーしました!!白いパンツはいてたね、いままで何人とヤったの?(山田)
    うるせえ!ばーかばーか!いい逃げすんな!自分に酔ってんじゃねえよ!(磯村)
    実際問題、おまえごときの頭では弁護士にはなれない。なろうとせいぜいがんばってごらんよ。ついでにお前の服ださいよ。(中川)
    ↑
    鈴木はこのメールはやりすぎだって言ってました(笑)」