これ俺が書いていいんだよね!!!!!

酔っ払った時はいつも松島奈々子をよびつけ頭からゲロをぶちまけるそしてタクシー代を渡して帰す全部じゃねぇんだよ!!!!!!!母親が俺の金を盗む俺はドアの影からそれを悲しそうな目でじっと見てる俺がどれだけ財布の隠し場所を変えても母親はすぐに探し出す
いつのまにか教科書がなくなってしまいましたこれはつまり僕が予備校に行く理由が紛失したということですがなにもかもがどこを探しても出てきませんホームページ作りたいんだが作り方教えてくれ          今日つくりました        まだよくわかっていません        偏差値は高いのですが自分と同じぐらいの年っぽくて俺よりダサい奴を見ると、 こいつ高校3年生だな、と思う事にしてるもしも俺が高校辞めなければ今高校3年の歳なんで