公開処刑アンサーソング

朝食を食べ終わり小学校へ行く前 歯を磨く前 口の中は甘くて洗面所へあるいてる途中、
寝室のドアが開いていてその中で父親が母親の髪をつかんでぼこぼこに殴っていて
母親が泣きながら僕に向かって「見て!見て!」と叫んで
テレビが付けっぱなしでニュースキャスターが何か喋っていて
泣く一瞬前の無表情で固まった僕の顔の目から何もしてないのに涙が流れてきて、
僕は手をギューと握ってゴボゴボと聞こえ僕はこの人はどうして生きてられんのかな? 毎日毎日ボコボコに殴られてんのに?と思いながら
テレビがキンキキッズが新曲を出したというニュースに変わり、父親が母親を殴る音から意識をそらすために
キンキキッズの歌に全神経を使い耳を傾け それがトラウマでガラスの少年時代をカラオケで歌うといつも100点満点取る僕