昨日の事のように思い出せる出来事

上はスエット、下はトランクス(ズボンは自然に脱げた)、裸足で町を歩き回ってしまいました。ツタヤに入り商品棚に座り、路上で車を叩き、女性を追い掛け回し ファミリーマートで店員を蹴り客を殴り、最後は駅に向かって歩いてるところで警察に捕まえられました。 18歳です。壁や床が一面真っ白で机だけが茶色い部屋に入れられて警察では反省文だけですみました。みんな知ってるお店ばかりなのでもう外に出れません。 みんな俺が殴ったりするまでは無反応でした。 爆笑してる女子中学生がいました。抜けかけの頭がまだ回ってる嫌な時期があるでしょう。 あの時すごく不快な環境にいたから、現実感がなくなった。

首つって死ね 世の中の為 自分でもわかるだろ? これから生きていても仕方ないし 死んだ方が楽ってのが 死ね ほれ死ね さー死ね
パトカーの中で僕ずっと大江健三郎のなんかの小説「おまえは恥にまみれてる」という一行ががっかりした顔をずっと想像していた
警察署では怖くておしっこ漏らしちゃってその尿を調べられたんだけどセーフ!良かったー