破戒と戦慄の片輪者だ

思わずママの鼻をグーでガンガン殴っちゃったの、おいら120kgあるからママは鼻血バンバン、そりゃあ42才の自称イケメンで高齢童貞で社会に敵意を持つ偏狭な男が下半身裸でちんこ見せに来たらビビるのは、わかるけどキチガイってこたあねえじゃんか!鏡で自分の顔を見て、ゾッとした、左翼にRPGツクール与えたらどんなゲーム作るのかなwwwwwwwwww


・東京タワーに突っ込む
・サンシャイン60に突っ込む
・国会議事堂に突っ込む
・白居に突っ込む
東海村に突っ込む
これらが同時に起きたとしたら…

                                                                                 

> 毎年、約1万組の日韓結婚。
> それに伴なう朝鮮化した混血児。
> 年間、日本の新生児約100万人のうち、
> 毎年、約1〜2万人の新生児

                                                                               
上司に「オドオドした態度がムカツク」と言われ
かなり腹が立った が、自分でも治したくてしかたない
まずシンナー買って来るんだ 荻窪にアパート借りて、上司と二人で陰気に暮らしたい!
あれ?今素直に思ったんだけどヨン様ってめちゃくちゃブサイクじゃない?