外見+金+中身=中身

12月2日、東京都府中市多摩川是政橋下で女子高生の全裸惨殺死体が3体発見された非常におぞましい事件について

僕は昨日の朝刊でこのニュースを知ったのだけれど、記事を読みながら震えが止まらなくなりその徹底して無残な遺体の状況について書かれている部分で涙があふれてきて続きを読む事が不可能になりすぐに安定剤を大量に飲んだ 正直、僕は本当にこんな世の中の醜悪な部分について目をそむけていたいのでこの日記を書こうかどうか散々まよい、途中で書いたものを全て消し、この事件について考えるのはやめようと努めるのだが、
しばらくするとなぜだかいてもたってもいられなくなり、ボロボロ涙をこぼしながらまたこの事件について書いてしまう、そういった事を一晩中くりかえし
明け方、僕はどんなに酷い気持ちになろうとも、知っている事は全て書こうと決心した
僕は昔から透視能力があったから学校ではよく、「怪物」といじめられた 僕はクラスの女の子のパンティを透視した この能力を使って事件の解決
そして犯人の逮捕に全力で協力する事にする
まず、犯人は17歳の少年、身長は175センチ、左利き、親指の付け根に音符の刺青、アヒルのような歩き方、猿のような腕、ライトで8番、内向的、慎重、悲しそうな目、お気に入りのTシャツには大きく「STOP!」とプリント、コンパイセグンド、最後にノヴァーリス
犯人の頭の中には街があって
その街のはずれには森があって
その側には小さな丘があって
その丘の上には綺麗な教会があって
その教会の鐘はちょうど正午に鳴る
その鐘の音は物心ついたときから犯人の頭の中で鳴っているので犯人は自分以外の人間にもその音は聞こえていると思い込んでいる
鐘の音は犯人の頭の中に爆発的に鳴り響くのでちょうど正午に犯人は殺人を犯せば嫌な悲鳴を聞かずにすむ
正午は世界中の音が聞こえなくなる瞬間である
犯人の母親が泣いている 犯人の思い出が泣いている 犯人の肉体が泣いている 犯人だけが涙を流していない
犯人は強姦なんかは一切していない そういう事をするのはやめろ そういう事は本当に怖い 犯人は死体の腹を割き、内臓をきれいにとりだし、開いた穴にサイダーを流し込み、食べやすいように一口大に切ったフルーツをたくさん入れた、死体から髪の毛を引き抜きそれも入れた、くりぬいた眼球をその上に飾ったらフルーツポンチが僕を見ていた フルーツポンチに見つめられる事なんてはじめて
本当にこんな事書かなければよかった、私はまたやってしまった
金田一少年の事件簿の電脳山荘殺人事件でもシャーロックホームズのバスカヴィル家の犬でも一番最初に殺されたのは
周りには有名大学に通っていると嘘をついている
3浪の
男だった