日本女子バレーがんばれ!!!!!絶対勝利!!!!!!!

今日は深夜に、玄関のドアを開けて、階段を降り、いつも窓から見ていた電柱の下までいけた
怖くなって、すぐ家の中へ戻ってきたけど、昨日は玄関の前で、靴を履こうとして、うつむいたまま、そのまま座って、考え込んでしまい、結局また自分の部屋に引き返してきてしまっただけだったから、これは、格段の進歩だと思う
日本女子バレーの選手の一生懸命頑張る姿にはとっても勇気付けられた・・・本当に・・・ありがとう・・・
とくに大山加奈さんなんか最高だ・・・最高にかわいい・・・
こんなふうに、毎日小さな目標を立てていき、少しずつでもいいから、徐々にそれをこえていくことにしよう
明日は、羽田から飛行機に乗ってサンバの国ブラジルまで行くのが目標
ガンバレ自分、達成できるといいな・・・
いや・・・だけどこれはマジな話だ・・・
あんなにかわいい女の子の、サーブやスパイクを決めたときの笑顔(もともとかわいいのにさらに倍以上かわいく見える)や・・・
試合で勝利した時の涙なんかを見ると・・・僕は本当に胸が熱く苦しくなる・・・
真夜中に公園のベンチでシンナーなんかを吸って詩を書いてるこんなクズの胸が苦しくなる、そして難しい事が考えられないスカスカの頭で、もしも、この世にシンナーや真夜中や、特に詩なんてなかったら、僕はとっくに自殺しているか、それとも・・・万が一・・・もしかしたら、彼女達のようにニコニコとみんなから愛される素敵な人間になっていたかも・・・なんて、考えたりもする・・・少しでも明るい性格になれるようにNEWSのCDも買ったし・・・
彼女達がこれからもずっと笑顔でいられますように・・・