産め産め産め産め産め産め産め産め産め産め産め産め産め産め産め産め

これからも楽しくやりたい気持があるなら、おとなしく俺について来い!逃げたいんなら逃げろ!ただし俺は逃げ足の速い奴から殺る。
もしも彼女ができたらはじめの彼女と対戦させたり交換したりしたいですポケモン感覚で
「クラスの子より先に大人になってみない?」おったったチンコのつかい道が分からなかったんだろうな。あの頃はよもや他人に向けるものだとは思わなかったし、今もそうだ。
ねこは、おれがなにもしゃべれなくても、気持ち悪い顔でも、近づいてきてくれる、うんこをはさみで切ってみた。まず頭の中で、自分の家の自分の部屋にいるイメージを思い浮かべて、そして、そこから順番に全部の部屋を覗いて回っていってもし、その途中で、どこかの部屋で、自分以外の誰かに会ったら、部屋に行ったら見たとこもない男がそこへ座り込んで、「 」を睨んでいた、でも、その日、家に帰って、その部屋に行ったら、その男が同じ場所に座り込んで、「僕」をじっと睨んでた、      何か、何故か街路に凄く嫌な雰囲気がする。若さを落とし続けようニコニコ笑って
僕の窓から行ってくれ