わたし したわ

引きこもりの僕がせいいっぱい考えた楽しい事を僕は誰に話せばいい?警察に見せてもやつらの鼻に指を突っ込んだ写真ばかり。詩はたくさん書いたけど、僕はこの詩で中原中也賞をとりま〜す。マンディアルグリラダン
そして僕の考えた芸術作品、
1、すべてのページにマジックで「死ね」とか「早く学校やめろ蛆虫」とか「みんなから嫌われてるね」とかかかかかかかれたノートを一冊つくる、
2、ギロチン台を学校指定のジャージに埋もれさせる、
3、枕に勢いよくホースで水をぶっ掛けて「悲しみ」っていう題をつけて人を失望させる、
4、僕がこのホームページを立ち上げたのは幼いころ生き別れた母親に会いたいからです、ママ、もしもママがこのホームページを見るようなことが会ったら、僕は毎日あの時間にあの場所に立っています。ママ、愛してます、もう一度会いたいんだ、My mother is a flower!!!!!!!