叱られそうな思想だぜっ!?

こないだポコチン丸出しで街歩いてたら警官に「ヘーイ、ミスターピープショウ」って言われた また、貯水池が増えた、また死体が2,3個増えるだろう  僕が生まれた時に発した第一声はいつまで新しいのか            僕は友達になりたくってもなれなかった人に、こう言った事がある    「冬が好きなんだ、雪さえ降らなければね」
火柱が見えた高校行ってる奴らが全員死ぬか、僕一人が死ぬか、だな
最近は部屋に貼ってるアイドルのポスターに向かって「誰だよてめぇ勝手に人の部屋はいってんじゃねぇよ!」って絶叫してる。さっき友達の家まで行って「よしひろくん、あそびーましょ」っておっきな声でいったら、お母さんが出てきて「よしひろはいま高校いってるから…」って言われた 君は、本当に、僕を理解してくれたのか、僕をわかってくれtくぁのか。僕たちはひとりぼっちじゃないのか、どうか。さぁさぁよく見て。僕を見て。僕は、次に、どこを刺すと思う?