見ろよ 森に生えている僕ら

CDプレーヤーを持ってきて、冷蔵庫からヨーグルトと烏龍茶を取り出して、コップとスプーンを良く洗う。ノートと鉛筆も置いておこう。準備はそれくらい? いま食い終わった。なんか今回のまずい。何でしょっぱいんだろ?つか、クライグアームストロングなんて消そううるさいな。性器に縄をくくりつけられて引きづられるような感じ。身体中がザワザワと揺れる炎のようになる。俺は筋肉がないから。 さっそく目にきたか?パソコンが呼吸している。物が物みたいだ。視力が良くなったのか?すべてにつたが絡み付いてる。 よしお(鬱) 昔はこんなにすぐには来なかったのに、筋肉が引き剥がされそうだ。口の内部がしびれる!ちゃんと打ててるか?タイプできてる?へたばろうか?このまま。
ドクンドクン地震みたいだ。俺はなんて小さな洞穴の住人なんだろう? カミナリに震えてる。君はそこにいたか、もうダメだ少し座ろう。絶対吐くな。砂のような文字、現実感ねーなー。頭が走り出したぞ。このまま自分の中へはいろろうか?外へ向かって外部へ向かって発信するのは止めようすべてが引き伸ばしてこね回せる物体だから明日も時間も素晴らしい友達も