Nobody Loves me、、、

この季節は本当に外に出たくない、蟻がたくさんいて知らないうちに何匹か踏み潰しているかもしれないから本当にこの世は指紋だらけだと思う僕は誰からも嫌われるなんて事、最初からわかっててほしいんだマジで
人ごみの中に顔が丸くてでかい醜男の姿がチラとでも見えたらしんどいか?と話し掛けてみるといい
彼は一言かもしれない、それとも文字にして3行かもしれない、あるいは君がせいしするまで彼はずっと喋り続けるかもしれないけれども
顔が丸い男は君の問いかけを無視して足早に通り過ぎることはないそれどころかその日彼は部屋で一人泣くだろうまずはしんどいか?とたずねてみることだうんこ流すレバーがなぜか鍵ついてるドアの向こうにある 部屋で入院させられたときはものすごく辛かった
監視カメラにうつった時だけ君はなぜかすごく美人だ          「君たちは、美人だ」