世界中が僕を誘惑してる

街を歩く時いつもうつむいて泣いてる君と
街を歩く時いつもルサンチマンに駆られて怒っているお前と
街を歩く時いつもニヤニヤしている僕で
話し合おう
児童養護施設カルト教団の中でしか素直になれないのはなぜだろう
児童養護施設では親に会いたいと言う純粋な気持ちを抱きしめてくれる人がいる
カルト教団の中では生まれた時からそこにいた15才の少女と15才の少年が
報道陣に引き離されて土砂降りの中で素直な涙を流す

誰かが君の妊婦の腹を本気で蹴らないと射精できないと言う性癖を認めるのは
寂しさからだ ベトベトしたくさい匂いを放つ色の違う寂しさ
寂しさには何もない 汚いゲロだ
それをニキビだらけの顔に塗りたくって優しい事をしているから死ね

ひとくちに虐待といってもいろいろある
義父が夕食中、家族みんながいる中で無修正のAVをみ始めました
義父が夕食が不味いといってお婆ちゃんを3発殴りました
義父の妹を見る目が僕は嫌いです妹を家に残して僕は学校へ行きたくありません
僕も妹も服を1ヶ月間洗ってもらっていません学校では臭いといわれ虐められています
昨日の夜2階から義父が母親を殴る音がずっとずっと聞こえてきて僕は何も出来ませんでした
父親のたんすの中に妹の下着が入っていた事もあります僕が小学校から帰ってきたとき妹が部屋の隅で泣いていたこともあります
僕だけご飯を食べさせてもらえずに居間の隅でずっと正座させられていた事もあります
義父はおいしそうにてんぷらを食べていました

寂しさには個性がない
おまえらには個性がない
死ね