カンパニー

くまのプーさんというディズニーアニメの最終回を覚えているか?
プーさんという黄色いクマの親友だった 人間 の男の子が最後にインターネットにこんな書き込みをするのを僕は見たことがある
「プー、僕は今度から学校へ通うことになったんだ、だからさ
 もう、何にもしないでいる、ってことが、できなくなっちゃったんだよ                        青春ってさ。
青っていうけど実際は緑なのな。 信号みたいにな。                      静かに待つんだ。うつむいたり、涙を流したり、信号が変わる間に何かかんがえちゃダメなんだ 青春に耐えるんだ、  歩き方もわからなくなる様な日々が この街にはあった ランチタイムにかける音楽なんて無いと 思い知ったよシャンデリアが落ちて 8人死んだ 電車に乗る人々は全て燃えている 窓から何もかも忘れるような空気が 流れてきたから 僕は違う星に向かうんだ君は「なにもない。」って言ってたけど その声の主には 打算もエゴも防御も無いから君は考えないでいい 君はこれから信じた道を進むんだねもう 頼らないよ